2011年07月09日

【おもわず】魅力的な外人コスプレ画像【なっとく】


今日は欧米のコスプレイヤーさんです(^ω^)



020.jpg
このお尻のラインがエロスw


021.jpg
ポーズもかわいい(*´∀`*)ポッ

022.jpg
ヨーコさんには青い空がよく似合う(^ω^)


024.jpg
025.jpg
白人女性がシェリルやると違和感がまったくないですなwww

026.jpg
ナイス見下し視線(^ω^)


027.jpg
コードギアスはカナダでも大人気。こんな子が路上にいたら寒さも忘れるな(*゚∀゚*)


030.jpg

031.jpg
有名な外人コスプレ写真の二人組。それの別アングルですね(*゚∀゚*)


032.jpg
ほほう・・・(*´∀`*)ポッ

034.jpg
日本エルフの第一人者(笑)ディードリットさん(*゚∀゚*)

041.jpg
足長いね〜〜(*゚∀゚*)

040.jpg
個性的なレイとアスカの二人組み。双子なのかな?(^ω^)


039.jpg
武空術wでもどうやって撮影したんだろこれ?^^;
コスプレ写真をもっと見る


posted by P!! at 07:50| Comment(0) | 欧米レイヤーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

【見どころ】イケてる外人コスプレイヤー集めました。【いっぱい】



今日はゲーム系をコスプレを中心にいろいろ集めてみました(^ω^)

image0701.jpg

image0703.jpg

image0704.jpg

image0705.jpg

image0702.jpg

blair11.jpg

image0701.jpg
足が長いw
image0702.jpg
まさかのエンジェウーモン(^ω^)
image0703.jpg
ブラックマジシャンガールと言うよりはレディなかんじです。
image0704.jpg

image0705.jpg

supermario03.jpg
妙にクオリティ高いwww
コスプレ写真をもっと見る











posted by P!! at 08:52| Comment(0) | 欧米レイヤーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

【存在感】必見の外人コスプレイヤー画像【ありすぎる】



0619image017.jpg
ロシアのコスプレイヤーさん。最初合成かと思ったけど
どうやら色調補正だけっぽい^^;
しかも外人には珍しいドラミちゃんコスだという。
廃棄された軍用ヘリとドラミちゃんってシュールだwww

0619image016.jpg
こちらもロシア。廃墟っぽい建物とコスプレって相性いいよね(^ω^)

imagew0702.jpg
こちらは頭身のバランスがすばらしいレイアース(*゚∀゚*)

imagew0701.jpg
布地の質感にもこだわりを感じる衣装ですな。

imagew0704.jpg
imagew0703.jpg
スーパーガール?スーパーウーマン?
もうこのスタイルの良さは惚れ惚れしますな〜〜(*´∀`*)ポッ

imagew0705.jpg
こちらも長い手足がステキ(*´∀`*)ポッ


imagew0706.jpg
雰囲気でてますなw

imagew0707.jpg
すごいいい写真だけど、どうやって撮ったかよくわからんのです。・゚・(ノД`)・゚・。
ジャンプした一瞬を切り取った?
それにしては髪とかスカートの裾が乱れてないっていう・・・。

imagew0708.jpg
いい笑顔と動きのある写真ですな(^ω^)

imagew0709.jpg
imagew0710.jpg
こんなペットが飼いたいですwww

imagew0711.jpg
こりゃ二人ともべっぴんさん(^ω^)

imagew0712.jpg
構図といいポーズといい・・・シェリルらしいナイスな写真(*゚∀゚*)ステキ(*゚∀゚*)
やっぱり外人さんがシェリルやるのは違和感ないですな。
コスプレ写真をもっと見る







posted by P!! at 09:17| Comment(0) | 欧米レイヤーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

